はじログ

はじめての日記ですよ。性職者でGvですよ。

城主Gに所属させてもらってるのにスタートダッシュに参加してしまいましたよ。いきなりつまづきましたよ。

でもどうやら攻め手同士で喧嘩してるみたいですよ。

庭越えたらリンチの現場に立ち合わせましたよ。自分はチキン野郎ご用達のハイドクリッポを着用済み。

リンチ現場を乗り越えたら次はリンチ受けてた人の仲間がすんごい防衛引いてましたよ。もちろん怖いからハイディング

でも見つかってぼこられましたよ。おもわず発言してしまいましたよ。

もうだめぽな時に召集かけてもらって助けてもらいましたよ。合流できてよかたね。

これからはちゃんと確認しようと思う。おしまい。